

ジャグラー紹介!

今日は私の愛機、「アイムジャグラーAPEX」の紹介をするよ☆
ジャグラー全部に言えることだけどこの機種はGoGoランプという場所が
光ればボーナス確定という実に単純な仕様のため初心者にも優しい機体です!
流し打ちでもランプは光るので目押しが苦手だったりアクションが面倒だという人
には面白い機体ですね☆

ただこの機種、確かに流し打ちでも当たるときは当たるんですが目押しの要素を入れれば
更に当たりの確率を上げられるんです。今回はジャグラーに置けるランプ点灯の方法や
私の持論を適当に書いてくよ☆

APEXは777でBB(ビッグボーナス)、77-でRB(レギュラーボーナス)になります。
では1と2のリールにある-(バー)は何に使うのか。ジャグラーでは-77や7-7といった
7と-が合わさった列を揃えるとGoGoランプが\ペカッ/と光ります。
これは他のジャグラーにも言えることで、もし目押しが出来る方はやってみてはいかがでしょうか?
因みにこの7-の列、これも揃える条件があったりします。
リールを回す際に音がなってからリールが回るのですが、たまに無音でリールが回るときがあります。
この時に-でも7でもなんでもいいので狙い打つと高確率で列が揃います。
このようにアクションではなくとも目押し要素を含めれば当たりの確率を上げることが出来るのです。

他にも目押しの要素は沢山あるんですが、書いていては切りがない;
他の内容はまた今度!みんなはギャンブルにハマりすぎちゃダメだぞ?

ギャンブルのやり過ぎは気をつけよう

リア友はスロットのやりすぎで毎日カップ麺で過ごしてるそうです。
ギャンブルって怖いねー

お風呂に入ってカビを見つけると何故か掃除に集中して気がついたら10分とか経つけど
一人暮らしだなーとしみじみ思うよ;

後、一人暮らしで一番落ち込んだのは炊飯器にカビたご飯が残ってたことです。
ネタかと思ってたら本当にあるんだねww

大人買いってさ、大人が買うから大人買いだよね?
コンビニで遊戯王カード箱買いしてる小学生見ながらそう思う今日このごろ。

そんな私はカニカマを大人買いしました。セブンイレブンのカニカマは美味しい!
だからって10個も買ってくるなよ私……

同人誌、そろそろ描き始めないとマズイねー今のイラスト描き終わったら
手を付けていかないとねー

それに伴ってお絵かき大会の回数が減っちゃうかも;
ただでさえ2週間ペースに落としたのに申し訳ない

どうでも良いこと書いてみる

爪楊枝って漢字で書くとかっこいいなー(ぇ

最近お弁当を作るのが面倒でコンビニとかで済ませてるなー……明日はお弁当作ろう
同人誌作るのに節約してかないとね☆

神居祭、出ようか

うん、何かノリで神居祭出ますww
グッズは同人誌と缶バッチを作ろうかなー
せっかくだし放送のリスナー様からも原稿を集めて本を出したいね☆
プロフィール

穹猫

Author:穹猫
穹猫です☆
ニコニコで生放送しながら
絵とか描いてます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ゲーム実況させてもらってます☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
